eggs’n things おすすめメニュー

先週末に久しぶりにeggs’n thingsに家族で食事に行ってきました。

てなわけで、おすすめのメニュー3選を紹介していきます。

 

1.ガーリックシュリンプ~ノースショアスタイル~

まず、食事系で攻めますとガーリックシュリンプ~ノースショアスタイル~です。

ハワイといえばガーリックシュリンプ。ガーリックシュリンプといえばハワイというくらいハワイの人気メニューです。現地でもお店や屋台で売っているのをよく見ます。

プリプリのエビをたっぷりのガーリックとオイルで炒めるこの料理。。。シンプルが故にめちゃ美味しいです。

殻と尻尾つきで提供されます。味付けもちゃんとしていますし火も通っているので殻ごとがぶっといってます。

味付けは濃いめですので箸休めにはプレートに載っているご飯とパイナップルですね。

ガーリックも火がしっかり通っているのでそこまで息も臭くならないですよ。

これからの暑い季節でも食欲回復間違いなし!?です。

eggs’n thingsの名前にある卵とは関係ありませんがガーリックシュリンプお勧めです。

ちなみに茹で卵もついていますが、こちらは特に普通の茹で卵です。

2.オムレツ スモークサーモンとクリームチーズ

続いてはオムレツからの一品です。スモークサーモンとクリームチーズ

メニュー名からわかるようにオムレツの中はほぐしたスモークサーモンと真ん中に塊のクリームチーズです。

中身のスモークサーモンとクリームチーズが美味しい組み合わせであることは言うまでもありません。

しかし、さすがはeggs’n things。。そんな中身にも負けじと存在感を表す半熟のオムレツ!

主役は俺だ!と言わんばかりに口に入れたら主張してきます。絶妙な焼き加減であります。

オムレツにはケチャップ派閥の私もなにもかけずにいただいてしまいます。

 

3.パンケーキ ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

やはりパンケーキは外せません。見た目にもド派手なホイップクリームたっぷりのこの品は、

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」こちらもそのまんまですね笑。名前でわかりやすいです。

ホイップクリームがこれでもかと載っていますが、その実ホイップクリームはそこまで甘すぎないです。

また、店内にはメープル・グァバ・ココナッツのそれぞれのソースが用意されています。

それぞれ違った味わいになるので色々と試して欲しいところです。個人的にはグァバのソースを推します。

グァバの酸味が足されることでパンケーキの甘味を引き締めて最後まで美味しくいただくことができます。

息子にはパンケーキの砂糖のかかっていない箇所を挙げました。大喜びでむしゃむしゃと食べて危うく自分達夫婦の食べる分がなくなるかと思いました。

●まとめ

ガーリックシュリンプ~ノースショアスタイル~

味付けがはっきりしていてボリュームたっぷり

ガーリックが効いていて暑い夏にも食べたい一品

オムレツ スモークサーモンとクリームチーズ

卵が主役のオムレツ。中身もスモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは卑怯ですね

パンケーキ ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

ついつい、食事系に偏ってしまいましたがやはりパンケーキは外せません。

甘さ控えめなたっぷりホイップクリームにグァバソースをかけて

 

是非皆様もお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA